大野DOJYOウェブサイトへようこそ!大野DOJYOは大阪北堀江にある加圧トレーニングスタジオです。健康・肉体改造・ダイエットなどお客様のご希望を伺い、カウンセリングの結果に基づいた加圧トレーニングによってマンツーマン指導させていただきます。まずは体験コースから!お気軽にお越し下さい。

最新情報

リアラインコンセプト

2014.06.05
新商品が発表されていたのでこちらでもお知らせです。


DOJYOでも足関節の歪みやアーチの低下による膝、股関節、骨盤帯等の機能低下をお知らせ&ご指導させて頂いているのですが、インソールが新しくなり、非常にお安く廉価版インソールが購入頂けるようになりました!

IMG_22766.jpg

この商品はアーチを改善する上で、またウェイトトレーニングや立位での運動に非常に効果的な商品となってますので、これからおススメさせて頂く方も多くいらっしゃいます。


インソール一つで筋肉の付き方や動きが変わるんです!


DOJYO ではごまかしの無いボディメイクをお客様と一緒に取り組んでおりますので、何かと経験して頂いて、納得して購入頂ければ幸いです。


最近どうも内反している男性が増えています。

それに伴って非常に下肢の外側側が張っている方が多いです。


それは改善出来るんです!


ではスタッフがナビゲートしますので耳を傾けて下さいね。
加圧トレーニングの理論は、(株)サトウスポーツプラザの佐藤義昭氏が発明し、日米英仏など世界6カ国で特許(日本/特許第2670421号)を取得している日本が世界に誇るトレーニング方法です。 大野DOJYOでは正式な加圧トレーニング理論に基づき、お客様のトレーニング指導を行っております。