大野DOJYOウェブサイトへようこそ!大野DOJYOは大阪北堀江にある加圧トレーニングスタジオです。健康・肉体改造・ダイエットなどお客様のご希望を伺い、カウンセリングの結果に基づいた加圧トレーニングによってマンツーマン指導させていただきます。まずは体験コースから!お気軽にお越し下さい。

最新情報

ご予約とホームページについて

2015.07.22
現在、私たち大野DOJYOのホームページはこちらであるのですが、消費税の表記がなかったり、様々な最新情報が更新されていない状態にあります。



それというのも私の責任なのですが、管理者、デザイナーさんが連絡が取れずお客様には大変ご迷惑をおかけしております。




現在、さまざまな事を刷新すべく動いているのですが、まだ後手に回っている状況です。




そして、お問い合わせにつきましてはお電話のみのご対応とさせて頂いております。

というのもホームページのお問い合わせフォームに不具合があり、こちらに文字化けで伝わる状況です。失礼ですが、これをご覧になられましたら info@ohnodojyo.jp
までご連絡頂ければこちらから折り返させて頂きます。




そして、毎日ご予約満了でありがたいのですが、ご体験に関しては8月下旬までお取りが難しくなってきました。現在の会員様を優先させて頂きたいので、空きが出来次第お電話でもご案内させて頂きたいので今後ともよろしくお願いいたします。



すべての方に丁寧にご対応させていただけるように従業員共々頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。


大野道場株式会社  代表取締役   
                 大野 員正


加圧トレーニングの理論は、(株)サトウスポーツプラザの佐藤義昭氏が発明し、日米英仏など世界6カ国で特許(日本/特許第2670421号)を取得している日本が世界に誇るトレーニング方法です。 大野DOJYOでは正式な加圧トレーニング理論に基づき、お客様のトレーニング指導を行っております。