大野DOJYOウェブサイトへようこそ!大野DOJYOは大阪北堀江にある加圧トレーニングスタジオです。健康・肉体改造・ダイエットなどお客様のご希望を伺い、カウンセリングの結果に基づいた加圧トレーニングによってマンツーマン指導させていただきます。まずは体験コースから!お気軽にお越し下さい。

最新情報

感謝の年末最終営業日

2015.12.26
すでにこのブログはかなり更新が遅れているのですが、本当に一年間ありがとうございました。


本日は今年の営業最終日でこれからはマイペース年越しの準備に入ります。



年始のお祝いは私たちにとって非常に大切で自分の周りで色々と世話を焼いてくれたり、気にかけていただいている方と一緒にお祝いする機会とさせていただきます。



ということで会員の皆様には申し訳ないのですが、ただいまから新年4日まではお問い合わせにお答え出来ませんので悪しからずご了承ください。(4日から営業です)



今年、DOJYOは少数で運営させていただきましたが、例年を超える会員様に来て頂き誠に感謝申し上げます。



来年も更なるトレーナーの進化と技術の切磋によって、皆様に安定したサービスと健康の情報をお届けできるように頑張る所存です。



体と心は一体ですので、皆様のご多幸、ご健康を心よりお祈りしながら、今年の営業を終えたいと考えております。



いつも大野DOJYOをご利用頂き、ありがとうございます。



良い年越しをお過ごしください。




代表  大野 員正
加圧トレーニングの理論は、(株)サトウスポーツプラザの佐藤義昭氏が発明し、日米英仏など世界6カ国で特許(日本/特許第2670421号)を取得している日本が世界に誇るトレーニング方法です。 大野DOJYOでは正式な加圧トレーニング理論に基づき、お客様のトレーニング指導を行っております。