大野DOJYOウェブサイトへようこそ!大野DOJYOは大阪北堀江にある加圧トレーニングスタジオです。健康・肉体改造・ダイエットなどお客様のご希望を伺い、カウンセリングの結果に基づいた加圧トレーニングによってマンツーマン指導させていただきます。まずは体験コースから!お気軽にお越し下さい。

最新情報

2017年になりました!

2017.01.02
みなさま明けましておめでとうございます。
代表の大野です。
th_IMG_2970.jpg

今年は酉年ということで、さらなる発展の年だそうです。
まさにそれを肌で感じる今日この頃なのですが、もう一度初心に戻って様々にサービス展開を考え直す機会として、正月を迎えてます。




ご贔屓、ご愛顧頂いてます皆様におきましてはさらなる感謝と自分自身の振り返りや発展のためにここで正月のご挨拶をさせて頂こうと思ってます。



先に、私と弊社、理学療法士の木村は7日よりアメリカ、アリゾナにて解剖実習のため10日間ほどお留守を頂いております。ご了承ください。

その間は砂川をはじめ、身内である大野礼奈、廣澤、栄徳が集中力を持ってサービスにあたらせて頂きますのでご心配なくご利用くださいませ。



そんな学びの機会に行かせて頂けるのも皆様のおかげでございます。
何度も感謝申し上げます。ありがとうございます。



さて、私のライフワークであるトレーニング指導、または運動指導も今年から次の段階に昇華しようとしています。堀江でパーソナルスタジオを開設したのが2008年今年は2017年となりました。10年の節目を迎えるにあたって、自分の性能を最大限に発揮し、もっとも良いサービスの提供の仕方と方法を模索し続けてます。



また、自分がこんなに長い間集中して仕事とサービスを提供し続けることができたのもお客様がいらっしゃって、さらなる試練を与えてくださったおかげであり、自分の学びたいという興味や欲求がまだまだあることに自分でもびっくりしております。




今年からさらに医療系国家資格者を若干名動員し、さらなる皆様の「健康リテラシー」を上げるべく活動を開始しております。(更に現在募集中です!お問い合わせはinfo@ohnodojyo.jpまで)
科学に裏付けされているは当然ながら、それだけではなく、ホリスティック的にトレーニングやコンディショニング、さらにはライフスタイルまで生活の質の向上に大野DOJYOをご利用頂ければ幸いです。

th_IMG_7278.jpg

最後になりましたが、私の初心をお話しさせて頂きます。



一度、世の中に出てチャレンジしようと思ったら勝たないといけません。
競技でもレースでも商売でもサービスでも現在のマンツーマンサービスでも!
その為には全ての自分の今までのバックグラウンドや性能を大野DOJYOという場所に傾けることが必要になります。一点に集中したら越せない壁、壊せない壁など無いはずです。


今日も日々継続しているトレーニングはもちろん、年始に向けてのサービス提供に関わる課題を整理して、できる事をちゃんとする事に集中できるなんとも言えない正月を送ってます。



そんな中で身体のことや心のことまたは健康という事についても何かしらお伝えできることがあるはずだと考えてます。



まだまだ、至らないところはあるとは思いますが、これからさらに皆様のご指導ご鞭撻が必要な時期に入ったと思っております。
さらなるご愛顧とご期待に添えるようにスタッフ一同努力させていただく事を新年のご挨拶とさせて頂きます。



読んでいただいた方は長い間拙い文章にお付き合い頂きまして本当にありがとうございます!


2017年 1月 2日
      
大野道場株式会社 代表取締役  大野 員正




加圧トレーニングの理論は、(株)サトウスポーツプラザの佐藤義昭氏が発明し、日米英仏など世界6カ国で特許(日本/特許第2670421号)を取得している日本が世界に誇るトレーニング方法です。 大野DOJYOでは正式な加圧トレーニング理論に基づき、お客様のトレーニング指導を行っております。