北堀江の加圧トレーニング|大野DOJYO

電話番号
電話番号
体験レッスンお申し込み体験レッスンお申し込み
トップブログ・新着情報method(コンセプト)トレーナー紹介料金メニューアクセス研修・セミナーお問い合わせ
トップブログ・新着情報method(コンセプト)トレーナー紹介
料金メニューアクセス研修・セミナーお問い合わせ
トップ研修・セミナー

研修・セミナー


DNS ウェイトリフティング

2018-11-09

先日、東京は有明のアスリートドームハウスにてDNSウェイトリフティングの講習会を受けて参りました。


正直、ウェイトリフティングに興味津々だったのですが、DNSエクササイズにはまってしまいました!


これまでの自分の運動のエラーを全て修正し直せる二日間でした。


これから大野DOJYOも呼吸を基礎としたエクササイズに切り替えます。


そして、どうにか会員様にも呼吸と姿勢の関係を理解して頂けるように邁進していきたいと思ってます。


ということでその道のスペシャリストのATCの方をお呼びしてDOJYO講習会を行う予定です。


お楽しみに、お問い合わせはinfo@ohnodojyo.jp まで!

加圧トレーニング
加圧トレーニングの理論は、(株)サトウスポーツプラザの佐藤義昭氏が発明し、日米英仏など世界6カ国で特許(日本/特許第2670421号)を取得
している日本が世界に誇るトレーニング方法です。大野DOJYO(大阪)では正式な加圧トレーニング理論に基づき、お客様のトレーニング指導を
行っております。
BFR(Blood Flow Restriction:血流制限)
BFR(Blood Flow Restriction:血流制限)トレーニングは、定められた部位をベルトで血流制限を行うことで、
一般的なトレーニングよりも非常に軽い重量で同等以上の運動効果を得ることができるトレーニング方法です。