北堀江の加圧トレーニング|大野DOJYO

電話番号
電話番号
体験レッスンお申し込み体験レッスンお申し込み
トップブログ・新着情報method(コンセプト)トレーナー紹介料金メニューアクセス研修・セミナーお問い合わせ
トップブログ・新着情報method(コンセプト)トレーナー紹介
料金メニューアクセス研修・セミナーお問い合わせ
トップブログ・新着情報

ブログ・新着情報


新型コロナウィルス対策と営業について

2020-03-28

いつも大変皆様にはお世話になっております。大野DOJYO大野でございます。

さて、新型コロナウイルスの対策ですが、弊社では安定性次亜塩素酸水というものをご利用いただけます。こちらはウィルス、細菌を99.9%殺菌でき、5倍希釈をすると飲むことも安全な安定性のある次亜塩素酸水です。
また、熱っぽいな?とかくしゃみや咳がひどい、ないしは風邪っぽい方のご利用は控えて頂くようにお願いしております。当日キャンセルも気にせずお申し付けください。

弊社の活動としましては、健康になって頂くための発信にも力を入れつつまずは、instagramやFacebookでの発信も行いますのでこの危機をみんなで乗り切る努力をしていきましょう!


私どものコンセプトは「歪みを正してから、良い姿勢を作り、循環代謝をよくするという事」なのですが、自分でもできるコンディショニング作りは確実にあります。
コロナスペシャルとしてDOJYOinstagramにて発信させていただきますが、一言にしますと!

『循環』

これが非常に大切です。

私の二日酔い、いや間違えました。体調作りにおいてポイントになるのは本当に簡単な有酸素運動です。
15分で良いので散歩、ランニングマシン、室内バイク、エルゴメーター等の有酸素運動は体の調子や免疫を発揮させる根本の代謝運動として理想的です。

1日に一回でも循環させることで様々な代謝反応があり、免疫は上昇させることができます。
ご家庭でする方法もまたinstagramでお伝えしていきます!

まだまだ筋トレが大切なんていいますが、循環が悪くなったり、体が硬くなったりするのはこの時期においては間違いな気がします。循環や歪みをとることができるコンディショニングトレーニングや有酸素運動をこの時期に管理して、コロナの時期を精神的にも肉体的にも乗り切りたいですね!

最大限の予防と危機感を持ちながらこの時期を明るく乗り切りましょう!

自粛につきましても、最大限の予防を持ってスタッフにも仕事に当たらせております。
少しの体調不良でも出勤をストップしておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


加圧トレーニング
加圧トレーニングの理論は、(株)サトウスポーツプラザの佐藤義昭氏が発明し、日米英仏など世界6カ国で特許(日本/特許第2670421号)を取得
している日本が世界に誇るトレーニング方法です。大野DOJYO(大阪)では正式な加圧トレーニング理論に基づき、お客様のトレーニング指導を
行っております。
BFR(Blood Flow Restriction:血流制限)
BFR(Blood Flow Restriction:血流制限)トレーニングは、定められた部位をベルトで血流制限を行うことで、
一般的なトレーニングよりも非常に軽い重量で同等以上の運動効果を得ることができるトレーニング方法です。